《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スーパームーン☆

2012-05-05 23:28:10 | 今日のできごと
今宵は月と地球の距離が最も近く、月が大きく、輝きが増して見えるスーパームーンだそうです。

夕方、何気に、空の上を探したらなくて、ふと横を見たら大きなまんまるお月様がいました(笑)

キレイでした。。。つかの間、チャリを止め見入ってしまいましたよ。

上へ上るほど、ちいさくなっていきましたね。あたりまえ



むむむ~~わたしのデジカメ機能はこんなもんです↑

いつか、月へ一般人が容易く行ける時が来るのでしょうか

『お月様は行くもんじゃなくて見るもんだ』って、わたし、言う気がするなぁ(笑)

でも、地球を見たい!!!

あしたは満月ですね

明日もキレイな月が見れるかな。

 ☆ ☆ ☆

あ!そして、こどもの日♪良い天気でよかったですね~ 

かしわ餅をいただきましたよ~



モチモチ美味しかった

ごちそうさまでした





☆ ☆ ☆

Purity4周年キャンペーン 5月6日まで♪

☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。