《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

買い足しビーズ

2010-07-09 19:06:47 | 手作りビーズ
新宿へ行ったついでに、ユザ◯ヤさんに寄ってきた

ビーズの買い足しです。

丸大ビーズ くすんだゴールド



スワロフスキー ヴァイオレット 4mm



丸小ビーズ ホワイト 



そして、最近は。。

やっぱり型のストラップ 大 とか



小 とか 



作ってました(笑)小ビーズで作るハート型の方が難しい。。そう!テグスを通すのが(爆)

それにしても、ユザ◯ヤさん、どこのお店へ行っても、いつ行ってもレジは長蛇の列です。経営不振と言われてるけれど(?)『何をおっしゃるぅ~』という感じでした(笑)

そして、同じビルにある東急ハンズ。。。ひさしぶりに覗いてみたけど、やっぱり楽しいですねん

どーもここへ来ると『バランスボール』とか『ストレッチポール』を無性に欲しくなってしまうのはなぜだろう

でも、わかってるんだ わたしにとって、この手の物は買ったとしても、すぐに邪魔になり行き場を失うことを。。。 

だから、いつも欲しいけど、いつも見るだけ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。