《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈動きだす〉新月・天秤座 塗り絵セラピー&美容液作り

2017-10-21 00:32:35 | カラーセラピー☆塗り絵
20日は、新月・天秤座☆塗り絵セラピー&美容液作りでした♩

天秤座のテーマに沿って、塗り絵ワーク



まるでウェディングブーケのような花束♩

色彩心理、チャクラカラーにおいて、お話させて頂いて

ぜったいに言ってはならぬNGワードについても

盛りだくさんの例文?もあげました。笑

ホント、日常生活でうっかり言ってしまう一言が

宇宙や(自分の)脳を混乱させてしまってたのです。

(今度、別記事に書きます😄)

お客様は、とても自然体で行動力も抜群!

前回、仰っていた『やりたいこと(チャレンジ)』をすでに実行されていました。

そして、迷っていたことの答えも今回の新月、塗り絵ワークで見つけたそう(答えが降りてきた)

休憩タイムで、すぐさまアクションを起こす姿は、

あっぱれ!😄

みんなドンドン新しい扉を開き、グングンhappy展開!

わたしもがんばろう!って拍車がかかります。

そして、美容液作り



精油たちも、全精力でお客様をパックアップ。

精油にも意志がある♩と信じてしまう位、魅力的なハーモニー。



とっても美しい香りのオイル(美容液)となりました✨



それから、追加クラフトで『蜜蝋シアバタークリーム』も作って頂きました。

こちら、なかなか縁起の良いクリームなんです。笑



女性性重視の精油たち。

体温でほんのり香る香りが、色っぽい💕

『今日も本当に楽しかった!来て良かったぁ。ここに来たあと、何かがいつも変わるんです。笑』とお客様

ありがとうございます♩

また進展を伺う日が今から楽しみです😄



みんなみんなみんな

しあわせでありますように✨
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。