《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

酉の市とスタンプ

2022-11-04 20:49:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
夕方、大鳥神社を通りがかったら酉の市が開催されてました😊



時間が早いので、まだ混雑しておりませんでした😊

今年は声出しOKなので、おっちゃんたちの威勢の良い手締めの声と手拍子が高らかに響いていました😊

屋台もたくさん出てるので、夜は激混みしそう😅

去年はヨガサークル行くのにドハマリしておりました😢

ちなみに

目黒大鳥神社の酉の市は、11/4(金)16(水)28(月)だそうです♪

そして、

いつも行ってるジムが新たなキャンペーンが開始⤵️

スタンプ集め。笑

12個スタンプを集めると500円分のアマゾンクーポンを頂けるそうな。

要は12回、ジムへ行けば良いとのこと。

なんだ、12回かぁ♡と容易く思う人がジム内にたくさんいらっしゃるだろうけど、

私にとって12回は微妙なライン。10月は10回しか行けなかったし〜😖

こういうポイント集めって、子供の頃の夏休みラジオ体操を思い出します。笑

行くごとにハンコもらって、全部参加すると最終日にお菓子詰め合わせ袋をもらえるというやつ。笑

今までのカロリーキャンペーン(1500k cal)は、脂肪燃焼に燃えて達成してきましたが、今回は狙わずに無理せず行けるところまで行こうと思います。

運動せずにスタンプだけもらうとか「ずる」はダメ。笑

なんて、何気にがんばりそう。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。