《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

リラックスして生まれ変わる

2022-02-24 08:23:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
この間、ジムで『ご自由にお取りください』と並べてあったプロテインバーを1つ頂いてきました😊



プロテインチョコは良く食べてるけれど、これは初めて!



クッキーよりは柔らかくクランベリーの食感やイチゴ風味が甘くて食べやすかったです。

成分



腹持ちも良き♪

火曜日の夜はヨガサークル

今回はマンツーマンではなくて、現地2名、リモート1名😊

広々〜なのに


鏡がある両端で(笑)


ちなみに今回は隣の部屋は演劇サークルさんではなく、折り紙サークルさん😍

とっても静かでした😵💕

ヨガをしながら「不定愁訴」「カラダの揺らぎ(変化)」など、お互いの経験を話したり、

「そうそう!」「あるある!」と言うのが多く、やっぱり女性のカラダは

繊細なセンサーみたいに感じるチカラが優れてて「振り幅」も大きかったりするけど

案外、強い♪笑

そして、リラックスする時間が何より大事だなぁと思いました♡

ヨガ後はリモート参加のメンバーさんと画面ごしに「お疲れ〜」と挨拶して😊



⤴️ヨガ終えた直後ゆえ髪の毛ボウボウのわたし😓

和気藹々✨

リラックスして呼吸を整えながらカラダを動かして最後に屍のポーズでダラーンとすると生まれ変わったような気分になります。

そして、その夜はまたしても

良く眠れます。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。