《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

冒険の国<ディズニーシー>3

2014-06-08 01:30:06 | おでかけ・プチ旅行♪

やんだかと思った雨が、また降り出して『ファンタズミック』のショー、本当やるのかな?とちょい諦めモードで、指定の場所へ行くと、決行!!とのこと

今回『優先エリア』での鑑賞券がついていたので、ベンチに座ってみれました♪

 キャストのお兄さんが『ベンチ拭きますね~』と、すでに雨でビショビショのタオルで丁寧に拭いてくれて(笑)その結果に双方苦笑。ビニールショッパーをお尻に敷いて、ダイナミックなショーに雨も冷たさも忘れました。

写真ブレブレですが。。。



途中でシャッター切るの諦め(笑)夢中で見てました。

魔法使いの弟子ミッキーが、光を放ち、ウォータースクリーンにはディズニーの仲間たちが次々と現れる。

最後には船に乗ったキャラクターたちが踊ったり手を降りながらやってくる。

ホント、光線、光のシャワー、花火、炎、幻想的でうっとりみとれてしまうキレイさでした~♪

ミッキーたちを見ると、反射的に手を振ってますね(笑)

ディズニーって、やっぱりすごいです!!!

今まで、たくさんの思い出があり、ずっと素敵なものを魅せてくれて、感動させてくれて、夢もみさせてくれて、学ぶこともいっぱいあって、『ディズニーに恩返しをしたくなる(笑)』~って言ったら、『バイトでもすれば?』と言われました←今やディズニーは若い子ばかりのバイトではないようです~。

チャンスあるかも!?←冗談ですよん

さてさて、ラストを飾るのは、もちろん

トイストーリー♪

どーしても『唐沢くん』と言ってしまうわたし。。

優しくて正義感があり、仲間想いのリーダー的なカゥボーイ ウッディ

アンディの『ウッディの一番素晴らしいところは、何があっても仲間を見捨てないところなんだ』というセリフも含め、何度見ても『トイストーリ3』のラストは涙なしでは見れません

アンディの部屋~。わたしたちがトイサイズです(笑)

ゲーム感覚(モンスターインクのアトラクションみたいな)で面白かったです。

もう、悔いはありません(笑)

これだけトイストーリーと、さんざん騒いで、お土産にウッディグッズを買うかと思いきや、

ミッキーのクランチチョコ

なぜかアリエル(笑)

ちっちゃい缶が欲しかったんです~~。

さぁ、帰りましょう♪

なんだかんだと12時間位、いましたよ(笑)

いっぱい歩いたぁ~~~楽しい1日でした♪

長々、お読みくださってありがとうございました

 

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。