《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマで涼しさを♪

2011-05-20 20:39:28 | アロマルームのできごと
日射しも強く真夏みたいな暑さだった~ アロマルームにはひまわりが元気に咲き誇ってるよ~。

お客様から主訴のほか、涼しさをリクエスト



トリートメントオイルには

ベルガモットFCF
グレープフルーツ
ペパーミント

爽やかトリオ

きょうはシャキシャキリフレッシュ 

施術は、強く弱くキビキビとメリハリつけて行なった

わたしもスッキリ~~~~

そして、最近は終わったあとにアロマスプレーを希望される方が増えている。嬉しいなぁ

清涼スプレー作りましたよん。

ローズマリー ペパーミント ☆ 温と涼の正反対の特性をもつ2つの精油。これをブレンドすると。。。

ローズマリーでカラダを温めたあと、ペパーミントでクールダウンを促す♪ この2つが合体すると涼しさが強調されるのだ 清々しい風さえ感じる ← うちわ使用(笑)

そしてレモンとオレンジも加えたら爽やかさアップ 飲みたくなりました(笑)

清涼スプレーを使っていろいろできるよぉ~と実践と。。おまけにストレッチまで行った 

元気元気

スッキリなさったそう 良かった♪

今年の夏の節電対策☆ アロマも一役かってくれそう

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



* トリートメント、手作り教室、実技講座、イベントなど参加していただいた料金の一部を日本赤十字社の『東北東関東大震災』の義援金として勝手にまわさせて頂いてます。みなさんとわたしの共同募金とさせてもらってます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。