《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

サンタさんとボンボン

2011-12-28 01:00:16 | 雑貨
2日遅れで(笑)カワユイサンタさんがアロマルームに

お菓子もはいっておりました♪



ありがとうございました

来年まで閉まって置くのは、残念なので、飾らさせて頂きました

そして、

髪の毛切って寒かろうと(笑)



ニット帽 ボンボンがついてる~~

チャリに乗っていると、本当に耳が寒くて寒くて 助かります

ありがとうございました♪

今年の冬

とってもあったかいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。