《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

山羊座、満月の夜

2019-07-17 23:43:00 | アロマクラフト
いつもありがとうございます😊
 
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
今日は久しぶりに太陽の陽射しを浴びて、夏を感じれる1日でした。
 
そして、朝から『新月・獅子座☆塗り絵セラピー』の記事を
 
 
アップして紛らわしいたらなかったのですが(すみません😅
 
今日は山羊座の満月でした🌕
 
 
お月様も雲を頭に乗せるように顔を出してくれましたよ
 
これから2週間かけて新月へと姿を変えていきます。
 
今宵は、又々 ボディスクラブでカラダを清め、
 
 
精油はブレずにジュニパー、グレープフルーツ
 
浄化スプレーも作ってみました♩
 
 
精油は、ローズマリー、セージ、グレープフルーツ

シリカ配合♩
 
 
お部屋が引き締まった感じです。笑
 
ハーブソルトも♩
 
 
ヒマラヤンソルトと2種の海塩
 
ローズマリー、カモミールを入れました
 
 
ハーブが排水口に流れないように、一回一回袋に入れて使います♡
 
ボディスクラブと日にちを変えて交互に使おうっと♩
 
これ、新月WS で作って頂く品々です。笑
 
塩ざんまい♡
 
満月はフェイシャルパックも忘れない♩
 
お風呂タイムがあれこれ楽しい夜でした。
 
スッキリー!
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。