《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Birthday!

2006-07-27 12:11:15 | 今日のできごと
今日は「わたし」の誕生日だ~!

誕生日はサロンで働きづめの予定だったが、昨日辞めたのでフリー!!

ゼロからのスタートというのは、まさしくこの事だ~\(~o~)/

取りあえず、荒んだ部屋を掃除した。部屋は自分の心を映す鏡って誰か言ってた?(え?言ってない?)
いゃ~ゴチャゴチャになってたもんで…(^o^;

この1年もレッツラGO~!♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2006-07-28 01:43:18
一日遅れてしまった(汗



お誕生日おめでと~~~☆



素晴らしい一年になりますってば(占い師風)







え?辞めた???



なんですと~~!



最近ミクでもあまり動きがないから忙しいんだと思っていたら。。。



うちにカモ~~ン☆
返信する
ありがとう♪ (purity)
2006-07-28 02:08:50
しっぽな~ おかえり~♪



エジプト楽しかったようだね!!写真も見させてもらってるよ。相変わらずプロの腕前 (感心)



そうそう 仕事辞めたのよぉ~ 体力がもたない!(悲)



また風来坊になったわ。



遊びにいくよ~ヒーリングやって~~元気玉ちょーだい☆



素晴らしい1年にしてみせますってば(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。