《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

浅草へ♪<食事会>

2013-04-30 23:16:27 | スィーツ、食事
雷門で待ち合わせ~♪ すごい人で。。しかも若者ばかり~

なんでやねん?~と、なぜか関西弁で、つぶやくわたし

きょうは、食事会(または飲み会ともいう)だったのですぅ

オススメの洋食屋さん『ヨシカミ』へ♪



レトロな下町の洋食屋さん



芸能人のサインがいっぱい飾ってあって、有名なんですね~

懐かしのメニューにココロが奪われ、トキメク

メンチカツ



オムライス



カツサンド



マカロニグラタン



まぁ その他にも諸々と。。。

みんなでシェアして頂きましたぁ 激うまうま なつかしいお味~~~♪

そして、その後 お茶タイム



これまた老舗の喫茶店アンヂェラス

川端康成 や池波正太郎、手塚治虫も通われたそうですよ~~。

アンヂェラスのケーキが有名だそうですが



マンゴーパフェいただきましたぁ

めちゃめちゃ満腹~~~

今は、洋食屋さんとか、喫茶店とか、少なくなってるじゃないですか~

オシャレのパテシエ◯◯のカフェとか、スタバとかのセルフとか それも良いのですが

やっぱり昭和時代サイコー!!

なんか、落ち着きますぅ~~~『サテン』(笑)

ごちそうさまでしたぁ

そして、仲見世をプラプラしたり、今度は消費活動に専念(爆)

急遽『合羽橋に行こう』と向ったのですが、案の定、閉店していました

まだ、6時過ぎだったけれど 早いっすね~♪

石けん作りに使う シリコンモールドなどを買いたかったのですが。。。

また出直します。

とっても楽しい1日でしたぁ♪♪

夕ご飯は、もちろん『抜き』ですぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。