《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ようやくここまで。

2007-12-28 00:34:42 | 
新しい家の内装を決める段階に、ようやく辿りつけた。

部屋やトイレや玄関やいたるところの壁紙、床、タイルなどを選ぶ作業。

なんて言っても私の決定権はアロマルームと自分の部屋と2Fのトイレ、洗面台くらいかな~

こう何ヶ月も待たされた(引越しが延びた)お陰で頭の中には『イメージ』ができあがってるって感じで。。。

でも度重なる不信感。。本当に今から内装して3月引越しできるの?と。。いやいや出来るさっ♪

  

12月に入ってから、なんかドンヨリ気分の時もあったけど、今年もあと4日なんだよね

実は私がチャリで転んだ日に父が病院に担ぎこまれていたの。汗。

最初は風邪かと思っていたのだけど、胆石で、ものすごい痛がりよう。急遽、入院。

病院から帰ってきた母は、わたしの包帯グルグルな(←ちょっと大袈裟ちっくな)姿を見てガックリ

母『もう~次から次へと。。この家、呪われてるかも』発言をして、『そんなバカな。。』(←娘は呪いではなく、ただのズッコケ)と言いながらもジュニパースプレーを家中、シュパシュパ振りまいていた私(笑)

本当だったら両親は年末からお正月にかけて沖縄旅行に行く予定だったのに、それも崩れかけそうな予感だし

、、と思っていたら、手術で石をジャカジャカ出してもらい、経過も良く今日、退院してきた~!

ずっと祖父母の介護をしていて、なかなか旅行へ行けなかったので、気合いを入れて、この沖縄旅行愉しみにしていたはず。その気合いの元、ドクターからOKが出て、行くってさ~(笑)

良かった、良かった。ちょっとスッキリ~☆

そりゃ、東京にいるより沖縄の方がカラダに良さそうだもんねぇ。わたしは留守番隊さっ。

トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2007-12-28 23:54:37
「踏んだりけったり」だったのが、「飛んだり跳ねたり」に好転かぁ、よかった

部屋の内装決めるのって、壁紙の柄の大きさや床の色なんかで雰囲気がガラッと変わったりするし、すごーく迷うけど、むちゃくちゃ楽しいよね。
どんなお部屋になるんだろ~。楽しみぃ

返信する
まこりん (purity)
2007-12-29 22:25:12
1年の最後の最後にいろいろあったって感じかな(笑)
でも、結果オーライで良かった♪

内装や家具を決めるのって、本当にワクワク♪
心地良いアロマルームにしたいな~

楽しみにしていてね~なんて☆
お菓子いっぱい用意しておくからね~☆(←違うだろうって感じ 笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。