《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Christmas Ivent☆Aroma Yoga & Cafe☆18Dec.Sun

2011-11-22 20:23:09 | お知らせ


(↑ michelleさんが大人かわいいステキなチラシを作ってくださいました♪)


12月18日(日)与野本町コミニティーセンターでクリスマスイベントを行ないます♪

ヨガのインストラクター美宅玲子さん(ひなさん)が、こちらで活動をして4周年を迎えます☆

クリスマスとアニバーサリーもかねて、内容盛り沢山で行ないますよぉ♪


 ジェルキャンドル作り☆キャンドルヨガ☆クリスマスカフェ 

日時:12月18日(日)13:30~16:45
13:30~14:30 キャンドル作り
14:30~15:45 ヨガ
15:45~16:45 カフェ

場所:与野本町コミュニティセンター おおかや(和室)

定員:26名


参加費:キャンドル作り→1500円
    ヨガ→1000円
    カフェ→500円


持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、キャンドル(←持っている方は)、コップ、皿、フォーク


主催:キャンドル作り→槙美佐子(アロマセラピスト)
   ヨガ→美宅玲子(ヨガインストラクター)
   カフェ→ミシェル(フードコーディネーター)

キャンドルは、



↑ ジェルキャンドルを作ります♪

実はちょっと前にセミナーで作ったものの真似っこのような感じになってしまいますが 個人的にこのジェルキャンドルに一目惚れ(笑)ゼリーみたいにプルプルして超カワユイのです。あまりに、かわいいので携帯の待ち受け画面にしてるという(爆)

クリスマスにちなんで、赤 緑 白のブロックと黄色のハート。。Love注入(←古い?)していきますよぉ。

香りは、モミ、シナモン、オレンジ、バニラのあったかクリスマスの香りです♪

見た目も香りも、とっても美味しそうなので、注意が必要(笑)

お子様でも簡単に作れますので大歓迎です♪

そして、キャンドル作りのあとはヨガタイム~☆



ひなさんのヨガは、まるで魔法にかけられたように、ココロとカラダが一体化、ゆったりと行ないつつも、カラダを万遍なく動かしている!!充実感とリラクゼーションを味わえます。あ!ひなさんのヨガを受けてる方は、言うまでもなく、お分かりですよね キャンドルヨガですが、作ったキャンドルは恐らく『勿体なくてすぐには使えない』と思うのです(←わたしがそうでしたから。笑)なので、お家にキャンドルがある方はもってきて頂けますか?キャンドルの灯を灯しながらのヨガ。。神秘的です

締めは、もちろんmichelleさんのカフェ

センスの良さは抜群です♪美味しいものをいつも用意してくださる。ハズレはまったくありませんよそれどころか、毎回毎回 腕をあげていらっしゃる。michelleさんのお料理は愛が溢れていて、みただけで幸せになり、食べると至福を味わえます

こちらは記念すべき第一回目のメニューだそうです。↓(過去のメニューはカテゴリー『イベント』をご覧ください)



このステキなおふたりと、今回わたしもお仲間にいれていただき、本当に嬉しいです。先日、与野本町のイベントに参加しましたが、こちらのサークルのみなさんもとっても温かい♪ すてきな人たちの集りだなぁ~~とココロから思いました お世辞でもなんでもありませぬ!本心です☆

それゆえに、なおさら、このイベントがわたし自身もとっても楽しみなんです

ちなみに与野本町は恵比寿から埼京線 快速で35分です!!駅からも近いので、とっても便利なところですよぉ♪

どなたでも参加していただけます。

みなさまのご参加お待ちしております

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご予約、お問い合わせ → mail@aroma-purity.com

ジェルキャンドル作り&カフェは材料の準備などがありますので、お早めにご予約して頂けると嬉しいです♪そして、万が一キャンセルされる場合も3日前までにご連絡くださいませ。

ご協力よろしくお願いいたします♪




☆ ☆ ☆


イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。