《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

その後のはちみつやローズマリーたち

2014-01-08 00:46:05 | 手作り石けん

さきほどの石けんさんたちを、暫く乾燥させてからラッピング

先日、買ったワックスペーパーを早速使いました(笑)

いつもとラッピングが違うのです♪(いつもはクリアーポケット)

短期間でのラッピングだったので、ワックスペーパーの方が『呼吸』ができるかな~と思い。。母心??

並んでるだけでかわいいですぅ(←親ばか)

。。で、この子たち 早速お嫁に行きます


こうして手作り石けんを始めて、早7年

毎月1~2バッチを自分で作り続けてました。

『じぶんのための石けん』だったら、もしかして年に2回位しか作っていないかもです(笑)

お客様へさしあげているのです

たまに『在庫なし』のとき、『がっかり』と、本気でうなだれてくださって本当に楽しみにしてくださっているのだなぁ~と、後日 郵送でお送りしたり(笑)

それから、手作り石けんを気に入ってくれたお客様や友達や知人などに、

『またお願い!』と頼まれて『まかしときっ!!』と作ったり

そういうのが、本当に嬉しくて喜びなんです

だから、7年の間(メンドクセー)と思うことなく、作り続けてこれたのだと思います。

いや、それ以前に作るのも大好きなんですけどね(笑)

今では、石けん教室にいらしたお客様から、手作り石けんを頂いたり

手作りを使った方は、『もぉ市販のは使えない~~』とおしゃる方多いです。

いざ作ってみると『これだけオイルを使っていれば。。良いのは当たり前♪』と思うはず~~。

ん??だんだんと、話がづれてゆく??

何が言いたいかと言うと(笑)

わたしの作った石けんを、使ってくださって本当にありがとうございます

励みになります! ますます意欲が湧いてきます

これからも、作るど~~~


☆ ☆ ☆ ☆

 

骨盤ピラティス・ヨガxきらきら☆アロマリップグロス<2/2(日)イベント@不動前

 

参加者募集中 mail@aroma-purity.com

 

 

 

新メニューアロマタッチトリートメント 

 






aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。