《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

よくなるために起きてること♩

2019-09-25 21:23:00 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊

今日来てくださったお客様とは、数日前にバッタリ偶然ひょんな場所でお会いしてたのでした。笑

半年ぶりだなんて、お互いびっくり!

この一ヶ月、様々な変化変容を経験されてきたお客様

ボディ&フェイシャルの精油をアロマカードを使って選んで頂きました。




ジュニパーベリー
ローズマリー
オレンジ

このメッセージがあり得ないくらい、今のお客様の状況にリンクしていて響くものがあったかのように感じました。

朗読してるわたしもついついチカラが入ります😅

アロマカードってやっぱり、すごいです✨

『メッセージもお守り代わりに写メ撮ってくださっていいですよ♡』

『いいんですか!?』みたいな会話を繰り広げて(笑)

まさに今のお客様だけの精霊からのメッセージのような気がします。

何度も読み返して頂きたいです♩

そして

お土産頂戴いたしましたよ。




熊本のお土産 くまモンでこぽんゼリー

フィンランドとスウェーデンのチョコレート

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

今回、トリートメント中もお話が止まらず、半年という時間の流れの速さにうろたえてしまいます。

(つい数日前に偶然お会いしたときは、ゆっくり話せなかった💦)

トリートメント後は深夜高速バスに乗り、大好きな地へ日帰り(車中1泊)で行かれるそうです✨

その前に、ご友人と食事されるそうで早々にアロマルームを去っていかれました。笑

(あえて)ひとり旅だそうで、自然の中ゆっくり散策されるそうです。

良いですねー♡気持ち良さそう!!

アロマルームのお客様やわたしの友人も、思い立ったらヒュンとひとり旅される人がホント多いです。笑

素敵だなぁ♡

『行ってらっしゃいませ!』と、お見送りしました。

おいしい空気をいっぱい吸って太陽浴びて自然のパワーをたくさん充電して、めっいっぱい楽しんできてくださーい♡

ありがとうございました😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。