《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハートの度数

2016-05-27 20:53:45 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

オバマさん、広島にいらっしゃいましたね~。

これで、歴史の教科書がまた1ページ加えられるのでしょう。

岩国の米軍基地でのスピーチは、本当にあらゆる人が不愉快にならぬよう選びぬかれた言葉だったと思いました。

そのとき タイミング良く、アナウンサーが「360℃に気を配ったスピーチですね」と言っていて、おぉ まさに~~とうなづいたわたしです。

戦後 71年

「戦争を知らない子供たち」は、戦争がはるか大昔に起きたことだと思っていたけれど、昭和の時代に起きたこと。

100年も経っていないのですよね。

71年で、世界はガラっと変わっている。

100年後の世界はどんなふうになっているのだろう。

それを見ることは出来ないけれど

アミ小さな宇宙人のような、ハートの度数の高い世界になっていれば良いな。

そのために、今のわたしたちから「希望」を作っていきたいですね。


☆ ☆ ☆ ☆


5月specialクラフト☆超カモミール!! 受付中です






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント実技講座






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。