《アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

継続は力なり〜実感

2019-09-02 13:55:00 | ヨガ、ピラティス、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊

午前中に1時間ばかしジムへ行って来ました。

いい感じの人数で(笑)マシーンも空いてる空いてる!

前回通ってた時よりも、格別に(わたしの)強度が落ちたなぁ💦

もともと強度は低かったんですけどね😅

それにも増して以前、設定した数字(重さ)ではキツくて、ひとつ下げる、、、。

チャリも速く漕げない。笑

超スピードダウンです。

仕方ないですねー

コンスタントに区民ジムに行ってたわけではなかったので、気づかぬうちに体力も落ちてます。

何事も『継続は力なり』って本当だな♡

(元に戻すの大変だからもう気軽に止めません💦←実感中)

体力もさることながら、気力も😅

前は、200とかスッキリする数字までやってたけど、今は『186』でもいいや〜って。笑

どーした?わたし。笑

こだわるとキリがないので(笑)『無理せず楽せず』で少しづつ上げていきます。

なんせ今月『カロリーキャンペーン』なので🤗コツコツ行く回数増やしてがんばるぞ!!

運動の汗って気持ちいい!って思いながら、外のちがう蒸し暑さの中、汗をまたかきながら帰りました。笑

お外は今日も暑いですー😵

みなさまも良い一日を♩

ありがとうございました😊



コメント   この記事についてブログを書く
« ハートの聖なる空間へ | トップ | 迷い子のたぬきとご褒美ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。