《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

うっかりはちべえ健在♪

2015-11-24 00:06:05 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

届いてびっくり!サイズを間違えて、購入したモンモリオナイト、クレイです。笑

未だに、うっかりはちべえ 健在♩汗

先日も。。

ドリカムのライブを11月22日だと思い込んでいて、張り切ってその日を迎えようとしたら、なんとライブは29日でした~~

ツアーグッズなどチェックしまくりだったのに、なぜか日にちは、かすりもしない勘違い。

友達がチケット持っているのです。

「22日、何時に待ち合わせする~~??」とメールしたら、すぐに「何言ってんの~~!?」と電話が入りました。笑

メールに日にち書かなかったら、あやうくドーム前でポツネーンと、ひとりただずむハメになるところでしたよ。汗

このうっかりはちべえは、永遠に治りそうにありませぬ。覚悟を決めました。笑

そうそうモンモリオナイトのクレイ♪

別名「魔法の粉」←わたしの中で。笑

クレイパック、クレイローション、石けん色づけ、様々に活躍してくれます。

クレイには、赤、黄、ピンク、白。。いろんな色があるけれど(←採取する土や含まれてるミネラル成分が違うため)、モンモリオナイト。。好きなんですよね~~。水分を引き寄せて、扱いやすい感じがします。

そして、精油さんたちも。。。



フランキンセンス
ローズマリー
ローズウッド

アロマルームの必須精油。

ローズマリーには、カンファーとシネオールという種類があって、今回はシネオールにしました♪

お馴染みスッキリ系♪ 

そして、みんな大好きローズウッド。笑

フランキンくんは、アロマルームのキングです。← しかもメーカー違い何本もある。ガツガツ ゲット しちゃう(笑)

この3つのブレンドも、良い感じ~~~。


きょうは、この子たち全部使って(笑)久しぶりに自分にもクレイパック、角質ケアをしましたよ。

つるつる~~~


クリスマスイベント ヨガ・ピラティス&アロマタイム@12/20(日) お申込み受付中♪


ご予約・お問い合わせ mail@aroma-purity.com


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。