《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

花柚子と焼き菓子とフレーバーティ♩

2019-12-28 00:13:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

クリスマスが終わると一気に年末モードになりますねー。笑

仕事納めのみなさま、お疲れさまでした♡

グルミットさん作の焼き菓子頂きました♩





シナモンが効いてて『クリスマスのお菓子』って感じです♡



 安定の美味しさ♩




ルピシアのフレーバーティも♩

ジングルベル缶が可愛い😍

そして




不思議な物体、、笑

レモンかと思いきや、『花ゆず』という小ぶりの柚子なんですって

グルミットさんの実家の『柚子の木』から頂きました。

お庭に柚子の木があるなんて!!

なんて素敵なんでしょう💓

『お風呂に入れて🛁』とのことなので、柚子風呂で、ゆっくり温まろうと思います。

今はお部屋に置いてあるのですが、すでにいい匂い。

天然の柑橘系のフレッシュな香りにニンマリホッコリしています。笑

ありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。