《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

R U I

2010-07-13 13:05:52 | 今日のできごと
先日 友達がバリへ帰ってしまいました

今回は息子ちゃんのルイくんも一緒で、久々に会うことができた

赤ちゃんのときから、カワユイお顔をしていて、幼児期、少年期とあま~いマスクと優しい性格でみんなのアイドル(?)という感じ~☆

今では、すっかり面倒見の良いやさしいお兄ちゃんに。。。



初めて会うのに、けいたろうくんは即座になつく~ けいたろうくんはルイの子供時代に良く似てます(笑)



ユリユリも笑顔いっぱい~

子供にも好かれるんだよね~

ルイくんが、まだ子供だった頃、わたしは嫌なことがあり(笑)逃げるようにバリへ行き、友達とルイと3人でクタビーチの夕日を見てたとき、友達は『お願いだから夕日に向ってバカヤローと叫んで走りださないでね』と笑いながら言ってきたというのに、ルイくんは『キレイな貝殻見つけてきたよ~。はい あげる♪』とわたしにくれたんだ

なんていうの ピュアなにひさびさ触れたような気がして涙がでそうになったのを覚えてるよ(笑)

今も。。とっても優しい目をしたとっても素敵な男子になってました

友達とは昔は喧嘩もしたし、大泣きしたり、大笑いしたり、まるで喜怒哀楽を見せ合いっこしてたような感じで(笑)かなり楽しい青春時代を送ってました。

年を取ることに、ある時期とっても仲が良く、いろんなことを話し、いろんなことをしていたのに、自然と疎遠になり、会わなくなる友達や、知り合いが多くなっていく。

理由がなくても会って話しをしていたのが、『最近会っていないなぁ』と思ったら、恐ろしく年月が経っていたりするよね

でも、縁のあるひととは、また会えて、時間の空白なんて吹っ飛ばし、きのうも会っていたかのように会話が進むんだ。

おもしろいよね

出逢いはミラクル

出逢ってくれたひとには、やっぱり良きものを差し出したい

笑顔とか優しさとか楽しさとか

せっかく出逢えたのだもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。