《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

う~~ん(唸)

2006-07-31 21:24:11 | 今日のできごと
なぜだ!?なぜうまくいかないのだろう( ̄^ ̄)!?
やっぱり…

『大殺界』だからか…|(-_-)|

なんてね。
でも大殺界の3年目ってゆうのは本当。今年で終わるんだけどぉ~!!(^ε^)-☆!!

去年は絶好調な1年(0地点だったのに)←だから占いのせいじゃない!

今年はいって、守護霊さまも天使も幸運の女神も私に背をむけてる気がする…んで、時々振り返りガン飛ばしてる気もする…。

『コイツに楽させちゃいけねぇ~よ( ̄~ ̄)ξ』と。

『そ、そんな~お代官さまぁ許しておくんなましぃ~m(__)m』
(わたしの守護霊はお代官だったのか…!)

…と妄想に走ってしまった。汗

タイミングがかなりズレてる→悪い予感がする→何かある!!

ほらっキタ~!!って感じだ。

自分の蒔いた種は自分で刈るのは当たり前。
(こんな蒔いたっけ??)

『せっせとせっせとやっていこうかのぉ』←今度は老人になってる

『ツイテナイ』は誰にでもあるさっ!たまにゃぁ 続くさぁ

でも本当はちがう。

『起こることには原因があって、それが結果となる』

わかっているのにねぇ…そして

悪いことのあとには良いことが訪れる!!』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句です… (マル)
2006-07-31 23:45:42
私の周りはみんな大殺界3年目。取り巻く全ての人が…。



何なんでしょう…。怖いです。



後、半年切りましたね。purityさんも油断せずに、乗り切ってくださいませ。後、半年ばかりです。



私は、私の周りの全ての人に、祈る事しか出来ません。このまま穏やかに、時が過ぎますように…。
返信する
マジっすか!? (PURITY)
2006-08-01 00:00:41
マルさんがおっしゃると、かなり信憑性があるのは気のせいでしょうか??汗。



やっぱり運気の流れってあるのかな?



マルさんの周りの3年目の人々も、まさか、『そりゃあ もう恐ろしい目に…??』



あぁ~~くわばら くわばら~~(願)



返信する
 (マル)
2006-08-01 00:05:27
みんな、死に際です。マジで。(笑)

ホント、大殺界、あなどれません。お気を付け遊ばせ。
返信する
いやぁじゃぁ~~!! (purity)
2006-08-01 00:08:58
あと半年、あと半年……



あと半年もあるじゃないかぁ~~~泣



返信する
後、半年も…! (マル)
2006-08-01 00:27:13
確かに。しかし2年半以上はもう、過ごして来たんですよ!ファイト!



私と金星マイナスは、今年仲たがいしたら一生もの、らしいんです。周りがみんなそうなだけに、かなり慎重ですよ!(笑)

数えるだけで5、6人…。



purityさんの明るさなら、きっと、



「あ!!!!!」



という間でしょう~!!!フフフッ!

返信する
おねがい (purity)
2006-08-01 00:30:31
私は金星マイナスです



マルさん 喧嘩するのやめましょうね(笑)



仲良くよろしくお願いします。汗。



なんかあと半年冬眠したい気分ですzzz

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。