《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

日本の神様カード☆ぬり絵

2018-04-08 13:42:15 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

アロマルームでも塗り絵セラピーを行ってるほどに塗り絵が大好き♡

先日、「日本の神様カード ぬり絵」を購入しました♪
お友達からおしえて頂いた😊

日本の神様について、あまり馴染みがなくって💦

伊勢神宮、出雲大社、高野山。。。。

たくさんお話を聴く機会はあるのですが、なんと1度も行ったことがありませぬ。

呼ばれてないのか。。。💦

なので、この塗り絵を通して、日本の神様と少しでもお近づき?になりたいなぁ~と願ってます。笑

こちらは、ぬり絵だけではなく、

・オラクルカードして使う

・特別な神様と繋がり、応援して頂くのに使う

・願望実現として使う

・複数の仲間で使う

いろいろなお楽しみ用途があります♪



神様からのメッセージ(言霊)も♡

神様と共鳴し、深く繋がる

塗り絵をする前に、ちょっとしたリチュアルがあるのだけど、

まさに、(塗り絵の行為は)瞑想♡

瀬織津姫のお守りカードもついてました♪


水神、祓神、瀧神、川神。祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神

ココロを込めて塗っていきます♡




日本の神様カード ぬり絵
クリエーター情報なし
ヴィジョナリー・カンパニー




☆ ☆ ☆

カラー&塗り絵セラピー☆新たな「じぶんのはじまり」アロマエッセンススプレー作り 4月いっぱい行ってます♪ 随時募集中♡





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。