《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

目黒川の桜&大鳥神社の桜

2012-04-08 21:07:10 | 今日のできごと
天気も良くて、桜も満開♪

目黒川の桜並木も壮観でしたぁ

遊歩道は、桜のトンネル♪見上げると桜のむこうに青空がみえて清々しい



今日は日曜日。。区民センターの橋では、フリーマーケットが行なわれてましたよぉ



この川沿いは遊歩道になっていて、何年か前までは、中目黒以外、ブルーシート禁止、宴会もできないはずだったのに、今では、狭い道幅の両側で、お花見ならぬ宴会大会(?)が行なわれてる



とにかく、ものすごい人でしたぁ 

目黒川もメジャーな桜の名所となったのですね~



そして、ここからは大鳥神社の桜

境内に一本の桜の木が隅のほうに、静かに佇んでいる



ひともいなく(笑)

ゆっくり、さくら観賞♪



風に枝が揺れて、花びらが舞ってゆく~。



蕾みもいっぱいあったので



まだまだ、楽しませてくれるかな~



☆ ☆ ☆

Purity4周年キャンペーン 5月6日まで♪

イベント4/29 武蔵国分寺公園 外ヨガx森林療法xアロマ+ピクニックランチ参加者募集中♪


 ☆ ☆ ☆ ☆



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttrky)
2012-04-08 21:19:57
こんばんは。
沖縄は2月に桜はおわりましたが、東京の桜がとても綺麗なので感動しました!!
今日はとても暑くて車の中では
クーラーでしたよ~!


返信する
ttrkyさん (purity)
2012-04-08 21:35:38
コメントありがとうございます♪

沖縄。。もぉ夏なんですね~
こちらは桜満開♪
でも、肌寒いですぅ(笑)

東京ってそうかもしれませんね~。
ものすごく『桜』に力を入れてるような気がします。
空から見たら、東京もピンク色してるかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。