《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ドリカム30周年前夜祭 ~ENERGY for ALL~

2018-11-29 00:33:55 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

28日は昼頃の新幹線に乗って名古屋へ♪

ENEOS X DREAMS COME TRUE の「30周年前夜祭ライブ」in 日本ガイシホールでした。

わたし、名古屋初めて♪

新幹線では、友達が買って来てくれた



期間限定販売のプリンを食べながら



限定に弱い。笑

冨士山を眺める♪



なんか写真の色が薄い~。笑 雪も心なし少ないような、、

1時間半位で名古屋へ到着

なんとなく(笑)お土産を買い、



生剣先美味しいんだって♡

ぜったい食べよう!と決めていた味噌煮込みうどんを



食べにいきました。

東京にも、このお店あるけれど



やっぱ名古屋で頂いたほうが美味しく感じる♪

濃厚で熱々♪ とっても美味しかったです♡

そして、東海道線に乗って日本ガイシホールへ



エネゴリくんがセンターポジション。笑



座席はアリーナ♡

今回、東京は取れず(涙)でも地方は必ずアリーナ席というジンクス。笑

チケットの裏も可愛い~



ステージど真ん中で、白熱しました♪ 

ベテランベイビーズが多かったです

↓ ネタバレあり!!!閲覧注意!!!
これから行く方は読まないでください♡





前座に三重県の高校ダンス部がドリの歌に乗って、キレキレのダンスを披露してくれて

もぉ「青春」を見れた!って感じでした。笑

一生懸命ですがすがしい~ みんな可愛い~~~ ピュアだ~~~~

名古屋のアナウンサーの方も途中からダンスに加わって、、、まさかのうまいっ!!!!

エネゴリくんは、、、踊れない。笑

それから、会場が温まったところで、ドリライブ♪

来年はワンダーランドなので、今年はライブやらない説があったけれど、エネオスさんのお蔭でライブを観ることができました♡

最近のライブで、歌わなかった懐かしい曲も披露♡ 記憶が甦りウルウル~~~

そして後半

その日は必ず来る → 何度でも →

(アンコール) あなたとトゥラタッタ → THE WAY I DREAM

とどめは うれしい!たのしい!大好き! でした♡

もぉ怒涛のように(笑)息つく暇なし!嬉

「何度でも」は、やっぱり何度でも涙がこみあげてきてしまう。

新曲のTHE WAY I DREAMもすごく良いです~♡


THE WAY I DREAM歌詞

で、みわちゃんとまささんの「まんぷく」ネタ

まささんが萬平さんの真似をし、美和ちゃんが鈴さん

「わたしは武士の娘です」って。笑

ホント、MCも多かったし、緩くダラダラとした雰囲気(笑)

すごくすごく楽しめました。

楽しい時間は、あっというまです~~。

2018年 ライブがなくて寂しかったけれど、まさに今日ドリエネルギーを充電した感じです。

やっぱり、すばらしく最高に良いっ!!!元気満々になりました。笑



余韻をまといながら、帰りは最終の新幹線の1本前に間に合って



新幹線の中でサンドイッチが夕ご飯。笑


もう2018年 思い残すことはありませぬ。いや、まだ がんばりまっす。笑


ありがとうございました♪





☆☆☆
・新メニュー☆美脳セラピー 随時受付中♡


+塗り絵セラピー ご希望のメニューに塗り絵をプラス♪






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト教室
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。