《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈出張トリートメント〉柔らかなじかん

2019-10-28 11:07:00 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日は、出張トリートメントに伺いました。



スカイツリーもデンッ!(久々に見たなぁ)

公園がたくさんあり、川も流れ、川の横は遊歩道になっていて、お散歩が楽しそう♩

開けてる住み心地の良い街という印象

都内なのに、地球は丸い🌏って思いだすような空でした。(↑写真では表現されてませんが😅)

お客様は、1才の女の子のママ

『アロマルームに行きたいけど行けない💦』ということで出張トリートメントを申し込んでくださいました。

お腹が大きい時にアロマルームでお会いしていたから、まさに一年ぶりの再会。

あの時、お腹にいたBabyと会えるなんて♡

トリートメント中は、旦那さまがBabyをお世話して下さり、じっくりゆっくりのんびりのアロマトリートメント90分ができました♡

お話しながら、時にはウトウトされながら静かなお客様だけのじかん。

育児でお疲れなおカラダと思いきや、OLさん時代よりも、なかなか良いコンディション♩

『疲れ方』が全く異なるのでしょうね♡

『しあわせ波動』を照射されていたのは、わたしの方でした♩笑

トリートメントが終わり




お茶とマロンシュークリームを頂いていると

旦那さまとBabyがご帰宅♡いよいよ、ご対面!!

歩いてるー!!

Babyって全てが柔らかいですよねー

髪もお手てもカラダも、眼差しも♡

まだまだ天使の領域

抱っこさせていただいて、Babyの匂いに思いきり深呼吸してしまった。笑

甘くて優しくて安らぎの匂い♡

安心、安全、全肯定の佇まい(勉強になりまっす!笑)

とにかく可愛ぇえええ💓

旦那さまも、お話を伺っていた以上に素敵な方で、雰囲気とかお客様と『お似合い』『マッチ』されてるのですよねー♩

こりゃ、うまくいくわ
こりゃ、しあわせなファミリーになるしかないわ

と、『家政婦は見た』の市原悦子さんバリに感じていました。笑

お土産に




栗🌰 頂きました♩

秋だなぁ

とっても気持ちのいいひとときでした😘

(またBabyと遊びたい♡)

ありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。