《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

この子たちを連れてゆきます♪

2012-04-28 00:30:07 | イベント・ワークショップ
いよいよ明日(29日)外ヨガイベントです♪

今回は、手頃な人数(笑)という感じなので、アロマスプレーもお客様方に、ご自分の好きな香りで作っていただくことになりました♪

当初は、わたしが作って持ってゆく~という形だったのですが、これじゃ面白味まったくなかったですね

それで、森林療法にちなんで、森林っぽい香りを。。と思ったのですが、選んでるうちに

この子も。。。あの子も
この子も連れてゆくなら、こっちの子も。。と



こんな感じになってしまいました

これでも一応、厳選したつもりなんですが。。ま!多いほうが選び甲斐もありますしこの子たちを連れてゆきます♪また増えるかもしれないが(笑)

どんな香りたちが生まれるのだろう 楽しみ♪

それに、精油くんたちも、たまには表に出て気分転換しないっと♪ ←戯言だと思ってスルーしてください 笑。

(ちなみに精油は冷暗所保存、紫外線NGです

簡単なワークシートも作りました♪



29日は今のところ(笑)天気もだそうで、気持ちの良い1日が送れますね

まだまだ、お申し込み可能です♪

28日が締め切りとなっていますが、28日のギリギリまで待ちますよぉ

よろしくお願いします。





 ☆ ☆

Purity4周年キャンペーン 5月6日まで♪
4/29 武蔵国分寺公園 外ヨガx森林療法xアロマ+ピクニックランチ参加者募集中♪

☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。