《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おやつ♪

2006-06-17 21:11:58 | スィーツ、食事
先日またまた、ケーキやマドレーヌを一杯もらいました

お菓子の学校へいっている友達は初級クラスは卒業したそうです。『おめでとう!』と喜ぶのはもちろんのこと、なぜか私も寂しい(←きっとこれからお菓子がもらえないからだ…)この数ヶ月、お菓子生活充実してた♪

今までたくさんのおいしいケーキとお菓子食べられて幸せだったよ~♪☆ ありがとう!

報告

先日面接に行った渋谷のサロンから電話かかって来ました。

ダメだった…

『今回は募集に来られた方がたくさんいらして下さり、こちらも即戦力を希望致しておりましたので、経験者を採用させて頂くことになりました。申し訳ございませんが、今回はご縁がなかったということで、また何かありましたらよろしくお願いいたします。』とのことです。

まぁ、言葉通り『縁がなかった』ということで。それまで、夜遅い勤務でサーカディアンリズムがどうだとか言っていたのだけど、落とされるとなると(あーぁ ちっ)って思ってしまうのは人間ができてない。(もっとね 謙虚な気持ちと感謝の気持ち忘れないでね、、と自分を戒める)

スーツじゃなかったしね…(これは重要なのだろうか?ありゃ)

次いこー!次がんばろう!次のほうが、良いかも!うん絶対!スーツで行くしさー(かなり無理してる?→ううん大丈夫!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁がなかった(;´∩`) (komarin)
2006-06-17 21:55:32
自分の中で迷いがあったなら、受かっていても悩んだんじゃないのかなぁ!?

まだこれから、面接行くんだし、大丈夫よ(^^)v自信持って!!

いやぁ、それにしても先日のスーツ話が余計だったかなぁ(;^_^Aごめんねぇ…あんまり拘らなくても平気だよ(´ω`)
返信する
ううん! (purity)
2006-06-17 22:02:16
大丈夫よ!スーツはね やっぱ礼儀だなって思ったの。その時点で心がまえが違ってたなーって、つくづく思ったよ。反省!次の面接がんばるね。ありがとうp(^^)q
返信する
大丈夫!!!! (グルミット)
2006-06-18 14:24:30
それは次のとこに縁があるってことよ。

あ、それからケーキは今後すぐに学校に行っても

行かなくても作り続けるからご安心ください。
返信する
やりぃ♪ (purity)
2006-06-18 17:17:34
いつも『おいしい!』しか言ってないけど(だって本当においしいから仕方ない)試食いつでも受けつけますのでヨロピクね!ここでもたくさん紹介しちゃいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。