《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハッピーランチ

2008-12-07 00:53:49 | 今日のできごと
神田須田町のフルーツパーラー万怱でランチ

またまた懐かしい人達との再会♪

万怱といえばホットケーキが有名 しかし今日は『アボカドとロースハムのトーストサンド』を注文

フー 美味しかった ため息。。。

写真撮るの忘れた。。。

今日のメンバーは先日の飲み会メンバーど同じ職場で、わたしが、その会社に入ったときから大変お世話になったチームの大先輩の方々。

この方々が、退職されたあとのわたしたちは、風あたりが強くなり(←マジで吹き飛ばされた 汗)『守られてきたんだな~』と改めて気づいて、たくさんの感謝とたくさんの思い出が溢れてる。

あの頃からスペインが大好きで、今では現地の人に道を聞かれるくらいスペインに馴染みまくりのYちゃん

アルゼンチンにダンスを習いに単身留学へ行き、たまたま帰国をなさって会うことができたNさん

ずっど職場のみんなを温かく見守って、いろんな国へも行かれ、いつもおみやげを買ってきてくださり綺麗な異国の写真を見せてくださったTさん

パリが大好きで、いつか一緒に行こうね~との約束はまだ叶えられてなく 愛犬『武蔵』のためにありったけの愛情を注ぎ、最近旅立ててないけど(笑)友達感覚でおつきあいしてくださるYさん

ホント みなさん変わってない

そうだ。。。

おもいだした

あの会社のひとたちは、ユーモアーを忘れない『パワー 体力 気力』を兼ね揃えたひとばかりいたんだよ

 わたし『のん気な体力なし子』になってるし みなさんに『運動はしたほうがいい』とアドバイスを受けました

活力をもらったハッピーランチ ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万惣 (Rita)
2008-12-07 20:09:09
こんばんは~
体力 大事ですよね~!
ワタシも体力がナイので…
1日にたくさんのコトはしないようにシテマス

万惣!
大好きです!
前の勤め先が万惣の目の前で、しょっちゅうゼリーやらフルーツサンドやら買いに行ってました!
懐かしい~
ホットケーキも美味しいですよね~
万惣の下の中華料理もオススメです(^o^)/

返信する
Ritaさん (purity)
2008-12-07 23:53:35
コメントありがとうございます♪

えぇっ!?あの交差点の万惣の目の前のビルだったのですか!?

わたしは小川町の交差点の近くの会社で働いていたことあるのですよ~~。

あの街はランチには事欠かなくて、美味しいお店いっぱいありましたよね~♪

万怱のパフェやフルーツサンド。。ココロを奪われます。でも食いしん坊なので、ついロールキャベツとか選んでしまっていたのですよ~。そのあとホットケーキ食べちゃったことも(汗)

『男性おひとりさま』も多いですよね(笑)

中華料理~是非行ってみたいですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。