《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<神様カード>豊宇気毘売神☆魂が喜ぶものを取り入れる♡

2018-05-27 20:23:17 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)さまカード♡

ピンクのカーリーヘアでポップな感じに仕上げました。笑

日本の神様カード ぬり絵
クリエーター情報なし
ヴィジョナリー・カンパニー


豊宇気毘売神さまのテーマは、

豊かさをもたらす食べ物
優美さ
女性性


神様からの言霊は、

カラダに取り入れるものに心を傾けなさい。

それは食べ物だけではありません。

あなたは、いつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか?

すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。

魂が喜ぶものを取り入れてください。

優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。



塗り絵をしながら気づいたこと、わたしからのメッセージ

何を取り入れるかは自分で選択できる。

そのためには、自分が何か好きか、嫌いかを知っていること。

自分の本当に欲してるもの、自分自身を深く知ること。

そして、好きか嫌いかは、食べてみないと(やってみないと)わからない♪

キレイなもの、ココロ踊るもの、愛あるものをキャッチして

タマシイにも栄養を♩

いついつまでも磨きをかけていくのだ。


というものが、ぽつぽつ降ってまいりました。笑


姿勢正しく塗り絵をしているので(笑)

神様のメッセージ(言霊)もすんなり心身に浸透してくる♡

そのとき必要なメッセージをやっぱり受け取ってる感じがするのです😊


☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。