《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夢を買ってみたものの

2008-09-12 00:55:20 | 今日のできごと
デジタルの時計がいつもゾロメだったり連番だったりしていたので、念のため、数字パワーを信じてロト6を買っていたのだよ(爆)

しかも5口も1000円分

あっさりと夢は夢で終わったけどね~ 2個だけ数字が合っていて、あとひとつ合えばチャラにはなったのだけど(笑)

買った日は、たまたま大安吉日の日で、宝くじ屋さんも混んでいたの。慌てて何も考えず塗りつぶしていたので同じ数字がダブってるせっかく5口もかけたのだから、少しはバラければ良かった

まぁ。。わたしの数字パワーなんてこんなモンです

1等は無理だとわかっていたので、3等狙い(笑)使い道もポワ~ンと考えていた。

精油買って、キャリアオイル買って、タオル買って、京都で懐石料理食べて、嵐山で人力車乗って、アロマトリートメント受けにいって、本買って、パスポート取ってバリへ行こう あとは貯金だ

壮大な夢とは、あまりにもかけ離れてる人には、当たらないものなんでしょうかねぇ。私利私欲の人は働け~ってことなんでしょうよ

働きまっせ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。