《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ル・レクチェのピーチジャム

2019-12-05 11:29:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先月、佐渡から友達が帰ってきた時に


以前に頂いたのは違うヴァージョン




ピーチジャム🍑です。

ピーチが固形で入ってて、食べやすいし甘すぎないし、とても美味しい♡

ついつい、パンにモリモリ乗せてしまいます😅

小さなりんご村という名前の農家さんが、色々な果物を栽培されていて、季節のフルーツでジャムも販売されてるそう。

そして、カフェもあるそうで美味しさが写真に溢れてるスィーツがものすごく良心的な価格でびっくり仰天‼️

こんなに新鮮でこんなに素材がよくてこんなに可愛く盛り付けてこんなに、、、。←止まらない。笑

直農家さんのできる技(努力の賜物)ですね♡

自然の中で大切に丁寧に育てた果物は、太陽と風も感じることができました。

いつか行ってみたいなぁ、小さなりんご村🍎


そして、左側は『渋皮栗🌰』のジャム(別なお友達から)

こちらも、薄くペースト状に乗せていただくだけで、ホント栗を食べてるみたい♡笑

美味しかったです🌰

わたしは、スーパーで売られてるジャムは、まず買わなくて😅どちらかというと『蜂蜜』を選んでしまう。

今回『ジャム』の傑作を久々に味わい堪能し、素晴らしさを知った感じです♡大袈裟じゃなく。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。