《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

間もなく。。。

2010-03-26 00:54:25 | お知らせ
3月もあと5日で終わってしまうのですね~☆

気温の変化が激しい1ヶ月でした 

春だな~桜が開花したな~と思っていたら。。この2、3日の寒さで なにかするたびに、いちいち寒がってましたよ。。

さくらも『おいおい。。どーなってんだ??』と思ったことでしょう。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3月も終わりということは、Active Aromaのキャンペーンも終了に近づいてます。

3月31日までに、お申し込みの方は¥35000 (4月1日~¥38000)

スタート日が4月入ってからでもOKですよん♪ 

ラストの日には記念グッズをさしあげてます。今回、記念グッズは、ナチュキチの物でも手づくりグッズでもありませんからネ(笑) お楽しみに

お申し込み頂いた方の中に、アドバイザー検定を独学で勉強して受ける方がいらしゃいました そういう方には、Active Aromaのスタディーの時間にも、お力になりたいな~と思ってます 

purityでは、作るものは決めてますが、変更も自由です。例えば、みつろうスキンクリーム → 日焼け止めクリームなど

もし、リクエストがありましたら、お申し付けください♪ あっ!おやつのリクエストも受付中(笑)

Active Aromaは、和気合い合いとやってます。クラフト中には、大発見、大発明があったり アクティブのトリートメントではゆるゆる~になって、時間があっというまに経ってしまのですよね~。

合間合間に世間話をしたり、ボディーワーカーさんとは情報交換をさせていただいたり(笑)

アロマテラピーが生活にお仕事に彩りをあたえてくれることになるんだな~と感じることができて、とっても嬉しくなります

春からはじめるアロマテラピー。。。季節的にいい感じです(笑)

とっておきの楽しい時間をご一緒に~~~

ご参加お持ちしております




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

石けん教室、アロマクラフト教室も随時受付中です♪
おひとり様からOK  
石けん 1バッチ ¥3000~3500 所要時間2時間~2時間半
クラフト 2種  ¥3000~3500 所要時間2時間
ハーブティー付き♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。