《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

志那都比古神(しなつひこのかみ☆あなたに吹く風はあなたの運を一気に上昇させていく♪

2018-05-31 23:17:40 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

お客様に、神様塗り絵カードも塗って頂きました♪笑

はじめは、「わたし、センスないので、めちゃめちゃになっちゃうかも。。。」と躊躇されていたのですが

「上手い下手は全然関係ないので、好きなように塗ってください♪」と説得???

すごーく丁寧に塗ってくださいました♡

志那都比古神(しなつひこのかみ)



神様のテーマ

・情報
・運気があがる
・自信がつく

神様からのメッセージ

わたしは風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。

必要な情報は、今あなたのところへやってきています。

感覚を澄ませ、アンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。

メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、

流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。

情報は勇気を携えてやってきます。

勇気は自信を生み出します。

あなたに吹く風は、あなたの運を一気に上方へと噴き上げるでしょう。


そして、

エンジェルカードも。笑



お客様は、この1年、

本当にがんばってこられたのです。

明るさを忘れずに、励ましながら、愛をもって

闘病中のご家族を支えていらした。

わたしの目から見ても、それは時には過酷で

シンドそうだな。。。と思うこともあったけれど

小さな希望が、大きな味方となり、神様カードのメッセージのように

これからは

上昇気流に乗っていく♡

現実も良いニュースが♡

エンジェルカードも、まさに!の嬉しいメッセージばかりで

もう絶対にそうなっていくしかないよね♡って感じでした。嬉

(お客様とご家族の健闘を称えて、良い結果になるのを報告してくれたみたいに。)

カードって、やっぱりすごいんだな~と改めて思います。

未来をも予測する☆

アロマルームは、

バリの神様や

日本の神様やエンジェルさん

もう、世界中の神様や天使を味方につける!!!

新月も満月も

植物のチカラも

色のチカラも

ありとあらゆるお気に入りのものを味方につける!!

モットーにしています。笑

一見バラバラなのですが

わたし的には統合統一してるのですよん。笑

だって、お客様が元気になっていかれる♡

ドンドン 良い結果となっていく♡

もちろん、お客様の努力の賜物なんですけどね。

そのお姿を拝見したり、お話伺うのが幸せです。

お土産のきな粉餅を頂きながら



しみじみお話♡

本当に、良かったですね♪

これからも、応援させて頂きます。



☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。