《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ボディトリートメント&みつろう<アロマパッケージ>

2014-01-30 23:48:48 | アロマルームのできごと

ご近所にお住まいのお客様がチャリで、ナイトアロマに来てくださいました♪

お久しぶりのご来店♪とても嬉しかったです。

アロマパッケージをお申し込み頂いて、1回目は『みつろう』を使って、練り香水とクリームを作って頂きましたよ~。

練り香水は、10種の精油を使って、とっても良い香り

華があります。手首や耳たぶにスリスリ

クンクンする度に、表情が柔らかく、さらに優しいお顔になってゆくことでしょう

女性性をアップする練り香水です。

もうひとつ『みつろうクリーム』は、

ティートリー

ラベンダー

フランキンセンス

なにかにつけ『使える』クリームです。

切り傷、かゆみ、肌荒れ、乾燥、何でもこざれ♪ 薬用的なクリームですよ~

そして、手作りのあとは、ボディトリートメント90

お仕事がかなり忙しく、肩こりもひどい~という主訴

『駅前のマッサージ屋さんに駆け込もうと思ったけれど、やっぱりPurityへ♪』と思ってくださったそうです。

ありがとうございます。がむばりまっす

精油さんは、部位ごとに変えました~。

肩は、doTERRAのディープブルー登場です。

お背中は、『ホカロン』で、低温火傷の後が。。。ラベンダーでスリスリ

ハンドはローレルリーフ

デコルテは、アースリズム

なんだか、わたしまで、余分な力が抜けてゆく~(笑)

お客様は『いびきかいてませんでしたか?』と何度もおしゃっていたのですが(笑)本当にスヤスヤの寝息で、いびきはかいてませんでしたよ~。

いびきをかくくらい、爆睡して疲れをとって頂きたいくらいです。

わたしも、よそ様のサロンで爆睡で自分のうめき声で目覚めていました(汗)

うぅ~~~~っって(笑)

『来る前にシャワーを浴びてきて、このままお家に帰って寝ちゃっても大丈夫ですか?』と。

むしろ、その方が良いです~。シャワーやお風呂で、精油さんたちをすぐに洗い流すのは、勿体ない!まだまだ浸透中ですからね~。

『近所で良かったです!!気持ち良いままで、このまま眠れます』とお帰りになられました。

トリートメント後は、お顔も血色が良くつややかになられてました

お体も、ガチガチだったけれど、トリートメントを開始すると、だんだんと柔らかくなってゆく。

リラクゼーションの力は、本当にあなどれない~って、しみじみ思いました。

緩むってことは大切ですね。

精油さんたちの優しい愛に満ちたサポートもスバラシイ

ありがとうございました♪

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

骨盤ピラティス・ヨガxきらきら☆アロマリップグロス<2/2(日)イベント@不動前

参加者募集中 mail@aroma-purity.com

 

アロマクラフト&アロマトリートメント・パッケージ 

あと残1パッケージになりました♪ オススメです♪

 


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。