《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Tubo Zone

2006-08-28 21:57:01 | オススメ編
東急ハンズがバーゲンをやっていて、思わず買ってしまった!

ツボゾーン『自宅で気軽にツボ療法』だって。乗ってるだけで良いみたい。刺激が強い場合には、靴下をはくか、タオルや布をおかけ下さいって注意書きがあるけど、素足で乗ってもいけてしまう♪(嬉)

1回5分以内だって。はいはい。

お値段は840円だったよ。他にヨガマット1000円 バランスボール980円で売っていたし、マッサージ機も19800円。ステップマシーンも3900円とかなり安めだった。みんな欲しかった。

でもバランスボールはきっと、この部屋の主となり邪魔になるのが目に見えて、ヨガマットはジムのマットで十分だし、ステップマシーンも絶対やらないだろうな、ってこのツボゾーンだけ購入♪

かなり気にいってるかも♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東急ハンズ・・・か? (ひろこ)
2006-08-28 23:30:58
このあたりでは、三宮か、心斎橋?だと、思うんだ~~!



今、行けないし・・・



体調?どう・・・?



いたわりあっている・・・(笑)



返信する
ひろこさん (purity)
2006-08-28 23:44:54
こんばんは。

ちょっとこれは、試してから結果報告するね この他にもこの手のものが一杯あるので、びっくりしちゃったよー。

足裏のツボ、マスターしまーす
返信する
まってるよ~ん (ひろこ)
2006-08-28 23:52:40
師匠に、直伝・・・

恐れ入ります。
返信する
ひろこさん (purity)
2006-08-29 00:15:27
なんのなんの、、好きなもので。笑。
返信する
読破! (さち)
2006-08-29 20:43:48
スクロール読みを会得しているのでござる!

改めて、お邪魔します☆

ぜひぜひ、ワタクシメにも施術してくださいませ。

大阪にいらした際は食い倒れるほど、おいしい店にお連れしますから~
返信する
さちさん (purity)
2006-08-30 00:21:04
お疲れさまでございました。(謝)

読んで頂いたこと、恐縮してます。ありがとうございました♪

是非是非、こちらの方こそよろしくお願いしますね!

三都物語~実現しましょう♪♪

返信する
少しお待ちを~ (ひろこ)
2006-08-30 00:30:39
私を、忘れちゃいませんか?



「お仕置きよ~~」(あいかわらづ・・・古~い)
返信する
ひろこさん (purity)
2006-08-30 00:33:17
もちろん!メンバーに入ってますから。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。