《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

発想の転換!?

2013-08-02 00:38:17 | 読書
先日、図書館に本を22冊持っていきました。

本は部屋のスペースを取りますよね~。←広い部屋じゃないからか??(笑)

今では、図書館へも頻繁に行けるので、本は『新刊』しか買わないようにして、よっぽど読みたいものだけ購入~☆

昔ほど、めっきり買わなくなっていたつもりなんですが、いやいや買ってるぞーという感じも否めない(笑)

そんなこんなで、収拾がつかなくなると、Book offさんに持っていったりしてのだけど、今年から、図書館へ寄付することにしています。

寄付って言葉はちがうな。。『置かせて頂きます』という感じなんです。

部屋から図書館へ保管場所を移して、読みたい方はどうぞ読んでいてください~♪ っていうのが正直な想い。

まだまだ所有願望抜けきれず。。。

今回は、本当に何度も何度も読んでいる本以外、けっこう手元に長く置いていたものを手放しました。

超キレイに読んでいたので(←自分で言う)みなさんもキレイに読んでね~と願いも込めて♪

目黒区の図書館は、4つ位あって、期間ごとに本も移動するそうです。

ここにないけど、あそこにはある、取り寄せる。。ということもして下さいます。

なので

安心~~~ 読みたくなったら、また借りれば良いや~~♪

ある意味『書庫』的扱いをしていて、大きな勘違い人になっているんです(笑)

これからは I pad やキンドルのように、インターネットで本を読む時代、ペーパーレスになってゆくのかも知れないけど、やっぱり『本』として読みたい。ページをめくりたい。新刊の本の匂いも楽しみたいです♪

だから、ガラケーから抜け出せないのか(笑)

お部屋の中は、ちょっとスッキリしましたぁ



☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント New Menu♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)











-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。