《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

クリスマスツリー

2011-11-28 18:08:03 | アロマルームのできごと
クリスマスツリーを飾りました♪

例年とおなじガラスのボンボンツリーです。写真では透明だけど実際はピンクなんですよ。

今年はテーブルの上に飾りました。

ちょっとの動作でユラユラ揺れてくれるので(笑)楽しいです。

そしてトイレも



ナチュキチのツリー☆

シンプルに。。。地味に(笑)クリスマスグッズをあちこち散りばめました(笑)

気がついていただけるかな~


☆ ☆ ☆ ☆

クリスマスイベント♪Chrismas Ivent ☆Aroma Yoga & Cafe ☆ 18Dec.Sun



イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。