《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ご近所のアロマショップ♪

2011-11-28 17:41:46 | 今日のできごと
先日、クライアント様より『目黒通りにアロマテラピーショップできましたよぉ』と教えて頂いた。

目黒通りは、今では家具屋ストリートと言われるほど、家具屋さんばかり。

ヨガショップが出来たりしたけど、アロマのお店は皆無だった。

行ってきましたよぉ♪(笑)

おそば屋さんのおとなり。。古民家をリノベーションし、1階は精油などのアロマグッズ、石鹸、バリやハワイの雑貨、アクセサリーなどが売られていて、2階はトリートメントルームだそうです。

お店の方は、関西の方なのかなぁ~。色白のとってもカワユイスタッフの方がおふたり。

ゆくゆくは、石鹸教室、アロマクラフト教室なども開催する予定だそうです。

いろいろお話していくうちに、名刺交換、リフレ交換となり(笑)

『やっぱり~~!!アロマの香りがしましたもん』と。わたし手作り香水をシュパシュパして行ったもので勘付いていただけました♪(笑)

そして、お風呂にいれるハーブ&スパイスの入浴剤(オイル付き)と、そちらをいれる布の巾着を購入してきました。

ローズ パンダンリーフ フェヌグリークなどの聞き慣れないスパイス&ハーブたち♪

お風呂タイムが楽しみ♪

精油は、日本未入荷のブランドを個人的に輸入して販売しているそうで、わたし、初めてみました!!

あいにく、香りはチェックできなかったのだけど、次回 お試しさせて頂こう。

あとは、バリグッズ。。。うちにあるものも(笑)

いろいろと、かぶるところはありますが(笑)

うちはうち♪

フーラさんはフーラさん♪

それに、かねがね、目黒通りにたりないものは『アロマショップだ』って思っていました。

いざ!というときに基材を買いにいけるので嬉しいです。

これから仲良くなれたら嬉しいな♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆




クリスマスイベント♪Chrismas Ivent ☆Aroma Yoga & Cafe ☆ 18Dec.Sun



イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。