《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夏休みスペシャル第3弾

2006-08-17 23:24:54 | オススメ編
足つぼマッサージ編です!!台湾式、中国式などあり、ツボ押しで体の不調なところが的確に痛い!この痛さが気持ち良さに変わるのです!?

Dr.フットhttp://www.dr-foot.co.jp/わたしが、数年前こよなく愛していた場所でございます。回数券まで持ってました。今でこそ、アロマの恩恵を受けて、こちらにお世話になることはなくなりましたが、『リフレでは物足りない、もっとグイグイ押してちょーだい』という方にはオススメです。

施術してくれる方も、ほとんど『治療』という感じで行ってくれます。こちらは台湾式です。最初こそ『痛い!』と悲鳴をあげてましたが、行くにつれ、熟睡できるほどリラクゼーションに変わりました。笑。足裏の角質ケアー、どんな厚くなった角質もマメもマシーンであっという間にツルツルにしてくれるのです。男性客がわりと多いみたいですね。

先ほども書きましたか、こちらを『こよなく好んでいた』ので第3弾はこちら1件になってしまいます。ごめんなさい!!

ボディケアーのお店は今、どこにでもあるじゃないですか?駅ビルとか、デパートの中とか。そちらでも、ボディ、フット、背中だけ、などメニューが豊富だと思います。ご紹介するまでもないかなーなんて思い、こちら1件にしぼります!!スミマセン!!

これから夏休みを迎えるみなさま、どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、見たら・・ (ルカ)
2006-08-17 23:51:25
お~!とても充実していて、良さそうなお店ですよ~。

purityさんがお薦めなさるだけのこと、ありますね。

私も以前、フットケア専門のお店で、足裏のタコ?マメ?を綺麗にして頂き、歩きづらかった状態がすっきりして、気持ちよかったです!

こういうお店があるって、助かります。



ところで私、明日からしばし病院に入って参りますが、出所(笑)しましたら、またお邪魔させてくださいね。
返信する
ルカさん (purity)
2006-08-18 00:08:01
明日から3日ほどの入院ですか?



遊び道具は持ちましたか?入院生活は暇なんですよねー 早寝、早起き、規則正しい生活が強制的ですが、3日では無理ですね、、



ゆっくり休んでパワーアップで出所してください



首ながーくして待ってます
返信する
速報が続出だぁ~! (マル)
2006-08-18 08:53:03
すみません、追いついていけてなかったです…。土曜日が休みだから、その時にゆっくりと見るぞ!楽しみが出来ました。ありがとうございます。



あんまり痛いのも嫌だけど、優しすぎるのは確かに物足りなくて。多分、私、このドクターフットが近くにあったら常連になっているかも?



ところでルカさん、入院なんですか…???大丈夫ですか?驚きました。お見舞いに行くだけだと勘違いしていましたよ~。



私も首を長くして待ってますよ~。
返信する
取り急ぎ! (ルカ)
2006-08-18 09:41:22
purityさん、今回はDSライトと「東京タワー」(小説)を持って、入所です。



お産の時よりは、短くていいんですが・・。暇なんですよね~入院って。(泣)あ~ぁ。



でも、purityさんやマルさんに励まされて、頑張って来ますよん。

そろそろ、旦那に呼ばれたんで行ってきま~す。またね~♪

===3
返信する
マルさん (purity)
2006-08-18 12:04:02
一気に速報だしてしまいました。追いつめるようで、、ごめんね!!

やり始めたら、とても楽しくなっちゃって、ノリノリで調べまくりました。



『痛キモ♪』好きですか??でも本当痛いですよー笑。



アロマは全く別もので、リンパを流す施術なので、『もっと強めに揉んでください』って言わないでくださいね。笑。セラピストさん 大弱りですから。汗。



あー色々調べてみて、私も行きたくなっちゃいました!! 
返信する
ルカさん (purity)
2006-08-18 12:09:22
『東京タワー』私も今、読んでます。

涙あり笑いあり、心にジーンとくる本ですよね。本の厚さも入院生活にはバッチリでしょう。笑。



私も入院した経験が何度かありますが、退院する時、まさに『シャバに出る』って感じでした。独特な生活ですからね、、。でもルカさんなら、入院生活も楽しくエンジョイ?できるような気がします。さぞかし、病室も明るくなることでしょう♪♪♪











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。