《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

応答します。

2016-04-09 23:13:48 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

かなり暖かく、というか暑くなりましたねー(笑)

室内ムンムンのとき、ありますもん。

いちいち身体が、こと細かに反応します。

朝、寒くて間違ってヒートテックを着ようものなら、温度(湿度)が上がると共に、ムンムンムンムン⤴︎

のぼせそうです。

だから脱いだり着たり重ね着の世界。笑

身体はいちいち反応しても、心はドンと構えて、いちいち気にしない。

でも、

ハイハイ あぢ~よね
ハイハイ さみぃよね
ハイハイ ハイハイ

一応、身体や心の声にいちいち応えてみる(笑)

女性は、生理、PMS、更年期

いろいろな波があるわけで、わけもなく◯◯、ってことも多々おきてくるけど

あまり深刻になり過ぎず
どうにかしようと自分自身を追い込まず闘わず、

とりあえず、窓あけて空気の入れ替えするとか

アロマスプレーをシュパシュパしてみるとか(笑)

まわりの、なぜかわけもなく元気な明るいお姉さま方を思い出して

あ、大丈夫😙(笑)と

わけもなく、安心感も見いだせるかも。

無理に

何かになろうとしなくても

無理に

何かをしようとしなくても

ある日ひょんなことから

これだ!っていうものが見つかるかもしれない。

見つからなくても良いんだけど(笑)霧が晴れたように

本来の自分、本当の自分が

自由な自分にしてくれる気がします。

それまで

楽しいよね
オモシロイよね
あついよね
だるいよね
うれしいね
やったね

自分自身の声に、いちいち応えていこう♩

 


 



 


aromatherapy salon purity


 


トリートメントメニュー


 


アロマタッチトリートメント 


 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


 


石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


 


アロマハンドトリートメント実技講座





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。