《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お気に入りのクリーム& ローション

2015-02-20 18:45:21 | アロマクラフト
こんばんは。

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

春が近づいて来ましたが、やっぱり手放せない

みつろうシアバタークリーム

みつろう
シアバター
マカダミアナッツオイル

シアバタ強めで作りました。

精油は、ティトリー、ラベンダー

今回はハンドクリーム、リップクリームの用途です♪

・アロマジェルローション
ウモプラス(水溶性ケイ素)
ミネラルイオンゲル
キサンタンガム
精製水

精油は、フランキンセンス、ゼラニウム

フェイシャル用の美肌ローション

ぷるぷるのジェルが、水分をお肌にぎゅっと閉じ込めてくれる感じ。

ベタベタ→サラサラのつけ心地で好きなんですよねー。


どちらも、かなりのお気に入りです(笑)


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


アロマクラフト教室・メニュー1覧


石けん教室


ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。