《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Sweet memories

2016-03-30 17:55:57 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

クロゼットを整理していたら奥の方からジュエリーボックスが出てきました。



しかもオルゴール付き(笑)

貴金属を身につけると痒くなってしまいアクセサリーを封印してたんですよねー。

懐かしさに浸りながら(笑)下の引き出しをあけると、、、

びっくりぽん!

こんなの出てきました。



中学の校章とクラスバッチ

なぜか1-2 が2つもあって、校章は2つしかない??

そもそも校章は一つあれば良いんじゃないか?と思いながら

さらに

びっくりぽん!!



第2ボタン!!!キャー🙀

こんな後生大事に持っていたなんて!?😅

♩制服の胸のボタンを~♩

斎藤由貴の歌が流れてきました。←古い💧

あの卒業式のあの胸キュンな場面

ニマニマ思い出しちゃいましたよ(笑)

それから



ドルフィンリング

シルバーとゴールド またしても2つ

傷だらけ。←愛用してたもんなー

あと、クジラの尾ヒレのネックレスとか(笑)

??と思うものまで若かりし頃の宝物が続々と出た出た♩

目眩がおこりそうでした(笑)

この際、ずっと持っていきます。

ちなみに、リング入ったんですよ😙

わけもなく嬉しい💕








aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。