《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

まんぷく☆ドリ☆トゥラッタッタ

2018-10-07 00:31:24 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

NHKの朝ドラ「まんぷく」がスタートして

毎朝、ドリカムの歌が聴けるのが嬉しいです。


この主題歌、「ひらり」(晴れたらいいね」以来、2度目となるんです♡

2度も主題歌になるのは、ドリカム初だそうで、すごいなぁ


わたしは、「あまちゃん」で朝ドラにはまり、

それ以降の作品をずっと見てます。笑

杏ちゃんが主役の「ごちそうさん」も好きだった♪

今回の主役は、安藤サクラさん

初回は、本人もびっくりの18歳の役をこなし(笑)

今までシリアスな闇を持つ女性を演じていたサクラさんの明るい天真爛漫な姿を見るのは、とても新鮮♡

映画「万引き家族」では、圧倒的な演技力で、本当に魅せられました。

・万引き家族


「まんぷく」で福子が、大人になり、萬平さんを支えていくのだと思うけれど

持前の演技力でまた、魅せてもらえるかな~と楽しみ♪

「まんぷく」という、馴染みのある言葉(題名)も親近感が湧きます。笑


そして、

ドリの「あなたにトゥラッタッタ」をバッグに

最後、決めポーズをとるサクラさんも大好きです♪



頑固で面倒で 腹も立つけど

あなたの情熱は わたしの誇りで自慢で覚悟なの

もらい泣き もらい笑い もらい怒り もらい恥じ

どんと来い!

青天も曇天も霹靂も

さぁ あなたとトゥラッタッタ




決めポーズ ビシッ!!!


今度のライブで、この歌を生で聴けるのを楽しみに、

わたしも決めポーズ 練習しておこう♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。