《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ソプラアクアでイタリアン

2020-11-19 13:16:00 | スィーツ、食事
先日、神楽坂にあるSopra-Acqua(ソプラ アクア)でランチしました😊

神楽坂はあまり馴染みがないけれど(土地勘もなく)神楽坂駅から徒歩2分ってことで、お店集合に❣️

容易く行けるハズが、わたしは『うっかり八兵衛』

南北線で飯田橋駅。そこで東西線に乗り換えて神楽坂駅に素直に行けば良いものを、、

早く着きすぎてしまい飯田橋から歩こう!と思いついてしまったのです💦

ただ一本道をまっすぐ歩けば着くのに、スマホマップは『左方向です。右方向です。』と、なぜか惑わせる💦

神楽坂のハズレという感じ?

やっとこさ、時間遅れて到着。

友達は『迷う意味がわからない💦』と、、。

同感です😅

今回のランチは、友達のバースデーでフルコース

ワインで乾杯🍷してからの

パン♪笑



前菜3種盛り合わせ


右上のチーズがふわふわで美味しい♡

生ウニソースのスパゲッティ



スペイン産 豚ロースのオーブン焼き 
粒マスタード赤ワインソース


デザート盛り合わせ


友達のプレートにはメッセージ

食後のコーヒー


ゆったりお料理が運ばれてきて、ゆっくりと頂く♡

『時間』がググーッと伸びたみたいな感覚でした。

お料理も美味しく大満足❣️

話しが尽きぬまま、神楽坂を散策!?

行きは『神楽坂は長い!!』と思いましたが😅帰りは飯田橋までアッというま🤭

周りを目で楽しむ余裕も生まれた。笑



コボちゃんが立ってました。笑

かつて一度来たことのある石屋さん発見




干支のお面が可愛い😍


ほんとうは路地裏とか探検したかったのですが、話しが付きない状態で

またまたお茶をしたのでした。笑

帰りは、  

まさかの逆方向の電車に乗ってしまい、誤ちにしばらく気づかないというオチ😰

(終点まで行ってしまいそうだった💦)

『はぁ〜今日は、こんな1日😅♪』と、うっかり八兵衛が余裕の笑みを浮かべたのでした。笑

お天気も良く暖かく、気持ちの良い一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。