《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ワイワイ♪<福砂屋>

2013-04-22 20:17:57 | スィーツ、食事
5周年のお祝いにと、



大好物の福砂屋さんのカステラも頂きました♪ 

お心遣いがとっても嬉しいです

そして ここで、話はオランダからハウステンボスに飛ぶ(笑)わたしまだ1度も行ったことないんですよねぇ。。。。チューリップ満開のころ、行ってみたいです ←今でしょ今はもう遅いでしょう

今のカステラはオシャレですぅ



ちゃんと一切れサイズでカットされてるんですね~~ え いまでは常識??

カステラでは、もはやなく。。。チョコレートケーキという感じですぅ



あぁ~どーしてこんなに美味しいのぉ

ひとりで一本いけちゃう気がします 

ありがとうございました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。