《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

好きなこと。

2007-10-27 20:36:38 | アロマテラピー
アロマが一番楽しいね(笑)

今日は、この雨の中、予定通り友人がアロマトリートメントを受けに来て下さった。おまけに手みやげまで持参で

今日の香りは、、
ライム、リトセア、スィートマジョラム

この、鬱陶しい天気をはねのけるかのような、さわやかな香り。

背中と肩、重視のトリートメント。彼女は仕事柄、いつも右手にはマウスを持ってるそう(笑)右肩、右肩甲骨まわり、もぉガジガジ。石のように固かった。こりゃ辛くて当然だよね~。マッサージに行くと必ず『気がまわっていない』と言われるそう。。(←わたしも言われる。苦笑)

仕事が忙しいので、シャワーですませちゃうらしい。これも共通~☆自称冷え性の方って湯船に長く浸かっていられなく、冬場でもシャワーだけの方も多いんだよね~。わたしも、以前はそうだった(爆)

でも
それではいかんっ!!ってことで(笑)最初は足浴や手浴をお部屋の中で始め、お風呂では半身浴で本を読むことにしたんだ♪、、、で汗をかくという事を覚えたよ~☆

体が温まると本当に体が楽になるから、一目瞭然わかるから、是非試してみてくださいね~☆

、、なんて私もおサボリ中(爆)

トリートメントが終わり、しばらく談笑。昔の写真を見ながら、『これってやばくない~~!?』とその時代の服装やら髪型やら、顔のでかさに盛り上がる。←マジやばいっすよ

待ちにまった
おやつタイム♪



17層のミルクレープ。そして、、



マンゴープリン!!

これはプリンという枠を遥かに超えている。 マンゴーの果肉を食べてるよう。さすが
王様~☆って感じだよ。

楽しい時間もあっと言う間。雨がひどくならないうちにと、駅までお見送り。すでに、すごい雨と風!!傘の骨が強風に負け折れてしまった。


また来月も来てくれるって♪今度は手ぶらで来てちょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。