《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アクティブアロマを終えてのご感想を頂きました♪

2018-01-18 12:27:00 | active aroma
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

2017年7月から5回に渡り、Active Aromaを受けてくださったお客様から5回を通しての「ご感想」頂きました♡


「2017年何となくピンときて早々に申込みしたアクティブアロマ、終わってから今振り返ってみると、
本当にいいタイミングで、変化を供にすることができていることが、とっても嬉しいです。

講座が始める前には、ぼんやりしていたことが毎回どんどん明確になり、
わたしの人生だってなかなかいいなって少しずつ思えている今日この頃です。

わたしたちの先生は身近な植物さんたちと大自然、私たちの体の宇宙、心、
目には見えないけど何か感じる世界のあれこれ、スピリットの導きのようなものでした。
槇さんがすばらしいガイド役をしてくださりました。
毎回アロマルームでその日のテーマをもとに、あれやこれや実はわたしにとっては、姉妹で過ごすような
楽しい時間に感じていました。そういう空間だったからこそ、すんなり学びや真理が入ってきたのだと思います。
そこで作るアロマクラフトは最高♪ わたしの日常にやさしく寄り添ってくれます、これからもずっと♪ ^-^

わたしは揺らぎながら、行ったり来たりしながら、変化しています。すべてはバランス、必要な過程で、
そんな経験をするときこそ、アクティブアロマの知恵が活きてきますね。
ぜひぜひ、このことがたくさんの人に広がっていくといいな♪と思います。
いつでも巡っていく。たくさんの感謝がわいてきます。

自分と向き合うことを確実に、落ち込むこともあるけれど、楽しくもある。
どうしたってうまくいく、そんなポジティブに行きつく。繰り返しては、成長するぞ!
2018年ますます、自分に集中!『わたしである』に磨きをかけることはずっと続いていく、それは喜びと供に。
槇さん、心からありがとうございました。」


お客様が5年前、初めてアロマルームに来てくださったときは、

「おとなしくて可愛いらしい女性」というイメージでした。

そして、お客様をドンドン知れば知るほどに、

実は、「クールビューティ」

冷静にソツなく、色いろんなことが出来て、でもココロの中には熱々の「情熱」を秘めている。

水と火を両方持っている方♡

素直で優しく、ほんわか~とされているけれど、以外と「気も強い」逞しい♡ 笑

(女性は、誰でも「気が強い」ですけどね〜😊)

そういう2面性も、お客様の「魅力」です。

本当に、ACTIVE AROMA のワークを真剣に取り組んでおられました。

お客様のお姿を見て、わたしも気が引き締まり「ACTIVE AROMA」を申し込んだことに、ぜったい後悔してほしくない!!と、そりゃもう準備万端、予習、復習かかさずに取り組んできました。エネルギーをトコトンかけまくったActive Aromaでした♪(裏話。笑)

とっても楽しかったです♡

お客様の変化が、とっても眩しくて嬉しくてワクワクしました。

本当に妹のように思えて、時には余計なあれこれも言ってしまいました。笑

持前の素直な心でドンドン吸収し、力に変えてくれました♡


そして、Active 期間中に「彼氏」もできました♡

Roseの精油を胸元につけたり、ご自分のボディケアも忘れない。さらに美しく色っぽくなられましたよね~♡

現在も、常にご自分と向き合い、ドンドン素敵に変わられてる。

自信を持って生き生きと、それに、笑い飛ばしていらしゃいます。笑

自分は「自分で」変われるんですよね。そして「自分」が「自分の癒し人(ヒーラー)」なんです♡

自分を見つめ、向き合い、感情を丁寧に扱っていけば「自分を見失う」ことはないって思います。

何をもっての「幸せ」や「成功」は、人により変わる。

五感を研ぎ澄ませ、感じる能力を高めていくと、自分の求めるものがわかってきます。

感動が五感を磨いて、感動のひとつひとつが五感を豊かにしてくれる。

そして、感動は与えてもらうものではなく、自分で創るもの♪

これからも、いろんなことがあると思います。

でも、植物さんたちのサポートもありますし、お客様は「一瞬でしあわせになる方法」も知っている♡

これからも、Active Aromaで行ってきたことがお役に立てれば幸いです♪

わたしも、お客様から多くのことを学ばせて頂きました♪

本当にどうもありがとうございました。

心から、感謝しています。


暖かくなったら、番外編・自然の中に遊びにいきましょう♪

楽しみにしています♡


<お客様のActive Aroma>

・Active Aroma 1回目 満月の日のactive aroma

・Active Aroma 2回目 シャイン・オーラスプレーでエナジーアップ♪

・Active Aroma 3回目 ロマンスの神様も微笑みました♪

・Active Aroma 4回目 感受性は可能性・自分への信頼

・Active Aroma 5回目 わたしで在るに磨きをかけたら願いを叶える自分になっていた♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。