《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

妄想

2006-07-11 22:58:40 | 今日のできごと
夢に描いてた。自分のサロン。インテリアはバリの家具で揃えて、落ち着きのある、帰りたくなくなっちゃうような居心地の良いアロマの香りに包まれる空間。
アロマトリートメント、リフレ、ストーン、ボディケアー、フットケアーその日の気分と体調にあわせてセレクト。一日三名さま位まで。

週に一度はパン教室やアロマ教室開いてさ。情報交換したり手作りグッズ作ったり。
それで、私もいつも勉強と研究をして、ほかのサロンにも足を向け、たまには旅行に行ったりさ。バリで波音ききながらアロマトリートメントやったりさ。

そうそうヨガにも通って心も体も絶好調!満たされながらの生活。

あーなんて幸せなんだろう!って思うわけだっ!

かなりの現実逃避。妄想の世界に浸っている…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。