《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

妄想だけで終わらせない♡その先を見たい!

2018-08-08 00:47:47 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は、朝から涼しかったぁ♡

半袖でいるのに少し肌寒さを感じるのすら嬉しくて

カラダもすごく楽でした♩

そうなると、ココロの方も変化が起きる。笑

今まで、夢見る夢子ちゃん『これ、したいな』

『こうなったらいいな』と、ただただ妄想するだけで楽しくてニマニマしていたことを

具体的に調べてみると

その道筋(やり方、方法)が見えてきて、、、

いきなり現実味が湧いてくる。

そして、

怖気づく。笑

大変じゃん!!

夢のまた夢じゃん!!

宝クジに当たるより可能性ないじゃん!!

あー無理かも💦

楽しかった妄想が、シュンとしぼんでいくような😅

やってもいないうちに、諦めそうになる。

やってもいないうちに、大きな成果や結果を求め、ハードルを高くして

挫折しているようなもの。笑

あーなんてアホらしい!と、自分に突っ込みをいれてしまいました。

ただ、やれば良いだけじゃん♡

好きなんだから、ただやればいい。

手を出せばいい。

始めればいい。

自己満足でも、笑われても

トライすればいいじゃん!自分に。

という心境になりました。笑

挑戦するだけで楽しい!

それだけで、めっけもん、くまモン。


そう決めただけで

ちょっと自分が広がるような気がしました😊

さぁ!

レッツ アクション!!笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。