《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ATTACK25 part2

2014-10-05 23:37:25 | ドリカム☆ライブ、旅行etc

**ネタバレありです**



今年2回目となるドリライブ♪



前回はスーパーベイビーズでしたが、今回は代々木第一体育館の『台風ベイビーズ』





そして、なんとアリーナ席でしたぁ



嬉しいったらありゃ~しない



俄然、ノリノリになっちゃいますよね~。





今回は、サプライズ満載で、まず、ダチョウ倶楽部の肥後さんが、普通にお客様として来ていて、マサさんに見つかって?(笑)ステージに登場。





お二人が並ぶと、本当にそっくり 客席総動員でダチョウさんのネタをしてました。



面白かったぁ!!





あと、アゲインを歌う前に、美和ちゃんが『この方を思いながら詞を書いてました』と紹介。



なんと浅田真央ちゃんが客席に





CMでも浅田真央ちゃんのバックに『何度でも』がかかってましたよね~。





真央ちゃん、髪を短くボブにして、メガネをかけていらして、『真央スマイル』とってもかわいかったです!!





『アゲイン』も熱唱で、ココロにぐわんぐわん響いてきました



すばらしい!!





今回は、近距離だったもので身近に会えたような感じで、目があったような気分になったり、思い込みも満載で楽しすぎましたぁ。





こういう思いもなかなかできないので、興奮さめやらず(笑)







↑ ブレてる~





ボールもガンガン投げられて、ゲットしましたよ~。←なんて、お友達がキャッチして、わたしにくれたのです(嬉)





スクリーンには恒例のむかし懐かしい姿も♪



まささん、美和ちゃん、りんこちゃん、わたしの青春 ← ベタな言い方(笑)



最近の曲だよね~と思っていたのが、かれこれ12年前とかね





はぁ~~楽しい時間は、あっというまですね。





会場でるときも夢見心地でしたが、スニーカーの中で、靴下がムワンムワンしていたこと思い出しました(笑)





同じく、すっかり台風だということも忘れていたけど、帰りもドシャぶり





でも、ココロは超温かです♪





いやぁ、ライブって本当にいいもんですね~ ← 水野晴郎風(ご存知ですか?笑) 





ありがとうございました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。